Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいんですけどッ!!!!

最近更新できてないですわぁ-;
ちょっとテスト期間でしたッ(*0Д+↓)

テストは~…んまぁ撃沈★↓↓

たかひろクンには報告してないけど

んでッ!!!
昨日塾に行って冬期講習の申し込みをしてきたんですよ
そしたらYukiのクラスの英語の先生(大魔王)が冬期は2年の担当に

って事はですよ・・・・・・・・・




冬期の3年英語の担当ってたかひろクンだァァァァ!!!!((●*>艸<)==3



この事は大魔王にも確認済み☆★

マジで嬉しいんですけどッ!!!
でもォ-困った事が数点…


01 Yukiがとる冬期のクラスは普通クラスだから授業の進みが遅い。

02 普通クラスには他校の嫌いな奴が居る


なんですよ…
かといって応用クラスをとると、


01 授業の進みが速くて濃い内容だから、苦手な理数がついていけない。

02 たかひろクンに逢えない。(普通クラスより早い時間にやるからまだ出勤してこない)


っていうね。。。
ホント悩んだんですよ…

でもやっぱ好きな人には逢いたいって事で普通クラスをとりましたけど。
補修クラスの授業もとったからまぁいいだろう(笑)


あ-冬期講習早くこないかなぁ-
早く12月23日になってほしいんですけどッ!!
23日から冬期開始だ

あ-もう待てないよ


スッキなんだなぁ

スポンサーサイト

乙女Day☆*’

更新おさぼりすんません;

そんで-!!!!!

昨日やっちゃいました

手作りクッキー

作っちゃいましたよッ
もうね-渡すとき軽くドキドキ
なんか受け取ってもらえないかな?とか色々と思ってたんだけど、実際にわ、

「あ、先生オハヨー

 「おはよう。」

「先生、プレゼントフォーユークッキーだよ

「くれるの?ありがとう」 


ってなんだかあっさりと普通に受け取ってもらえちゃった
しかもね、袋を開けた瞬間に、

「おッ、美味しそうだね 

って言って1つ食べて、

 「うん。卵がきいてるよおなかすいたときにいいよ。ありがとう

って言ってくれたの
もう幸せで幸せでねたまらんよぉ-*゚
やってよかったわ


でも-全然絡めなかったそんぐらいしか喋ってないし
帰りとかマジないわ。こんなに喋んなかったの、スキになってから初めてだと思う
あ-もっと喋っておけばよかった
もう1ヶ月逢えないし。。。


それに…


他の先生(大魔王)に、

「もう自分が来るよる曜日以外に塾に来るな」

と言われてしまいまして…
最悪ですよ。。。
自習中にほんのちょっと大声で喋ってしまっただけなのに・・・
たった1回でもうそれって・・・
大魔王からメールが来て↑の文を読んだ瞬間ナミダがほろりほろりと。。。
どんぐらい泣いたんだろう。あたしのなかでは月曜日に行くので最後にしようと思ってたから昨日あんま絡まなかったのに・・・
こんなことならもっと深く絡んでおけばよかったってすんごく後悔してる。。。
自分がこんなにも憎いと思ったのは久々だ。時間が戻って欲しい・・・

テスト前だから行っておきたかったのに・・・

自分の馬鹿。
自分なんか消えちゃえ。
もう自分いらないよ。

すごく鬱です。。。


もうどうしよ・・・。
ハァ。



これからコメ返し行って来ます。

なんにもない。

はい~特に何もない数日間を過ごしたYukiです。


見事に何もナシですよ!!!!
笑えちゃいますよ?
たかひろクンともMailしてないし。。。


もうなんにもないんで更新も放置ですよ{ぇ
でも更新しなきゃいけないと感じ更新開始でっす★



とりあえず、ホントになんもねぇ。。。
でもあった


先日コメントをくれたあやchanとMailしてますねぇ
あやchanも先生仲間
しかも!!お相手の年齢も名前も一緒だったとか(3)
すっごく驚いちゃってる
さらにジャニ好きだったし(笑)


あやchan羨ましすぎだよ-
もう付き合ってるって感じじゃないか-!!!
あたしなんて全然相手にされてね-!!!
ドライブとか…もぉぉぉぉぉ!!!!{何


ささ、先生仲間さん遠慮なく声をかけてください!!{何



とりあえずですね、Yukiは女の子になります!
手作りクッキー作っちゃいます!!
Yukiは来週の月・火で運命を握る中間テストがやってまいります。
(実は明日からテスト~!技能4!そんで水~日まで5連休!)
ってことはですね………




自習にいけるゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!(*⊃>∀<⊂)♪*+;゜イヤッター





ってわけなんですよ!
それで、どうせ金曜日休みでたかひろクンが出勤してくるなら。。。



女の子アピール!!!!ヾ('∀u*○)



ってわけでクッキーを手作りしちゃいます
もうYuki頑張っちゃいますよ?
無駄に愛情こめちゃいますよ?(笑)
たかひろクンが甘党だってのはもう調査済みだッ!!
あぁー早く金曜日にならないかなぁ-…


最高級の笑顔でクッキー渡すんだッ
そんで明るく話しかけるんだッ

もう待ち遠しいよッ


早く金曜日になぁぁれッ





っか、なんでアンタに味の指定されなきゃいけないの?
あたし、アンタに言ってないし、アンタにあげないじゃん。
言ってないのに脇から言うの辞めてくんない?
それにアンタなんも知らないし。
突っ込まないでよ。もう関りたくないんですけど。
1人浮いてるの気づけよ。。。




楽しみなのだッ






よろしければクリックしていただけると幸いです☆



FC2ブログランキング



やっぱり大好きなんだッ

今日やっとテスト終わった-
ってことで更新再開

今日は絵文字を使っていきたいと思います


昨日、塾に行ってきました
昨日ので回復しました

前回の記事なんですけどね、「先生お疲れ様vV」の後に、「もう俺に話しかけないで。」 って言われたんですよ。。。

この日だけかな?って思って確認で、


「これからもズット?」

 「あぁ、ズット。」


ってなやりとりをしまして…

そんなこと言われた日にゃもう立ち直れませんよ
友達は、「疲れてたから言っただけだよ!大丈夫だって!」って言ってくれてたんですけどどうも…で

んで、あんなに落ちてたんです…


でも!!
もう大丈夫です


昨日、なんか特別出勤してきたんです

20分ぐらいしか居なかったけど
一体何しに来たんだか。。。?

でもねッ、そんときに喋っちゃったもん

なんか、あたしが先生きたって解かる前に声かけられたし;


「あー今日もきてたんだ。」 

「あッ、先生じゃん!!どうしたの?」

「えー?」 

「あッ、この前O先生が、{たかぴろ先生英語の教科書もって帰ってる-}って言ってたよ?」

 「だからそれ返しに来たの。それにちょっとやることあるし」

「ふぅ~ん。。。あ、先生理科できる!?」


…ってな感じで話したんですよ
あっちから話しかけてくれるなんて、やっぱあの言葉はあの日だけだったんだね
ってことで凄くテンションあがってしまいましたッ



もうホントにスキなんですよ

叶わないけど…スキなんだもんッ


あとで先生に今日の診断テストの報告しよっと!!


終わります




よろしければクリックしていただけると幸いです☆



FC2ブログランキング

もうわけわかんない…。。

昨日、塾へ行ってきました。。

でも昨日はそんなに楽しくなかった…

別に喋れなかったってワケじゃないんだけど、なんかダメ。。。

前日にたかぴろクラスの友達に、
「なんか先生彼女居たみたいだよ。」
っと聞いてしまい、もうそのことで頭がイッパイイッパイで…;


そりゃぁ、彼女ぐらいいたっていいんですよ。
もう33だし、大人だし…
なのに、なんか胸が凄く痛いんですよ。凄くテンションが下がるんですよ。
今も前も[付き合いたい]なんて全然思ってないのに、「彼女が居る」って聞いただけですごく胸が締め付けられた…


なんでこんなにもスキになってしまったんだろう…


気づけばズットズット、たかぴろクンのことばっかり考えてる。。


もう、末期です(´Д⊂



そんなことを頭で考えているうちにたかぴろクン出勤。
昨日はたかぴろクンにしては早めの出勤♪♪
…といってもズット事務室に居るんだけど↓↓
また話しかけてきてくれたし♪♪
んで、また市の診断テストの話で…;


 「今度のテストは40点ぐらいとれるでしょ?」

「えッ!?それあたしに言ってんの?」

「アンタ以外話てるのいないでしょうが。」 

「あー…普通に無理。40点とか奇跡だし(笑)」

 「なんでだよ。それぐらい取れるだろ?ちゃんと頑張れよ?」


ってな感じで。。。

このときはなにもなく自然~に会話が出来たんですけどね…


問題は帰りですよ。
最後ですよ。


時刻は9:15分
さぁー授業が終わった終わった☆
ってわけでたかぴろクン、教務室に到来!
さっき約束した数学を教えてもらおうとしたら…!!


なんと3年、診断テスト対策特別補習授業(д`∥)


それで交流時間なく帰宅時間…。

あげく、


「あー疲れた疲れた…」 

「そんなに疲れたの?」

「スンゲー疲れた。」 

「先生お疲れ様vV」


って言ったらその後…






もうダメだ。。。
かけません…
あまりにもショックが多すぎて…
鮮明に状況が脳裏に浮かんで…
また泣きそうになる…


とりあえず、病んでます。。。

もうワケわかんなくなってますね;

今日はこれで…


木曜が診断テストなんで更新STOP

また金曜から再開します。


By-bye☆




∞私信∞

礼子読んでる?やっぱ「ぴろ」使います★(笑)



よろしければクリックしていただけると幸いです☆



FC2ブログランキング



Appendix

プロフィール

<font color=#cc00FF>Yuki..I</font>

Author:<font color=#cc00FF>Yuki..I</font>
塾の先生に片思い中の年頃の少女の気持ちを綴っているブログです。
もしよろしければアドバイスとか下さいませ☆

      ∞ME∞
名前∞Yuki..I
年齢∞中学三年生(受験生)の15歳
出身地∞神奈川県
関ジャニ∞とたかぴろ先生を愛していますvV


      ∞先生∞
名前∞たかぴろクン,たかぴろ先生
年齢∞33歳おそらく独身
英語と数学の先生で、塾の講師だけじゃなく、大学でも講師をやっているとか。
エヴァ・ガンダムetcが好きなオタクチックな先生です♪

パペット

Yukiとたかぴろ先生を再現しました☆

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。